[Mew-dist 280] Re: Completion of folder

Yorihito Tanaka yori at example.com

田中(頼)@慶応κ館と申します。

> 以下の件ですが、やっぱり僕だけなのでしょうか。
>  > 話は変わりますが。
>  > 'o'コマンドで refile する時にデフォルトで出るフォルダが間違ってる
>  > ことがあります。あるメールで'o'すると +bar がデフォルトで出るはず
>  > (mew-auto-folder-alistの設定)なのに、+foo (直前の refile で指定し
>  > たフォルダ)がデフォルトで出てしまいます。C-gでキャンセルしてあら
>  > ためて'o'すると今度は正しい +bar がデフォルトになるのですが…。
>  > これって僕だけでしょうか。

私のところでもよく間違われます。
たまに間違う程度なのですが原因が全くわからないので気になります。
どのような時に間違うのかのパターンも掴めません。
(なんでこれとこれを間違うの? という感じ)

使用バージョンは1.06です。

                             Yorihito Tanaka
                             Keio University
                             Department of Policy Management
                             E-mail: yori at example.com