[Mew-dist 302] Re: App/Oct の ecodeingtype について

Takahiro Kambe taca at example.com

	Norio Suzuki <nosuzuki at example.com> writes

> そうなのですか。8bit = binary だと思っていました。そこで、

> と改変して送ったのですが、やはりデーターは消えてしまいました。多分私の
えぇっと、ごめんなさい。binaryっていうのはMIMEにはありますが、
少なくとも通常のSMTPで扱えるわけではありません。(ESMTPで8bitそのま
まはあったと思いますが、binaryを直接はなかったと思います。)

つまり、何らかのエンコーディング(base64 or quoted-printable)をして
送ることになります。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ)