[Mew-dist 328] To: and Cc:

KONDO Kazumoto kondo at example.com

reply したときに To: に出てくる宛先の質問です。教えて下さい。

例えば、このmailing list に 'a' で reply すると、
To: には
    mew-dist at example.com
と
    その記事を書いた人
の二つにreply (To:)されてしまいます。

私は、mailing list 宛だけに出したいのでいつも手動で
「その記事を書いた人」を消しています。

さらに、 Cc: にも「その記事を書いた人」をが入ってしまうのです。

どうすれば、自動的に