[Mew-dist 201] [Q]refile

Ichiro - ○す - Suzuki suzuki1 at example.com

鈴木@NECです。

  mew は、0.8 位からずーっと使っているのですが、いつの頃からか、refile
時の mini buffer におけるフォルダ入力で、M-p が使えなくなりました。

  通常は、mew-auto-folder-alist に定義しているので、あまり問題はないの
ですが、 mail を整理している時にこの定義とは違ったフォルダに refile し
たい場合があります。

  g とかは使えるのですが、o でも使える様にするには、どうすれはいいので
しょう。どなたか教えて頂けせんか。

-
Suzuki Ichiro