[Mew-dist 795] 画面が狭い時おかしくない?

Toshihiko SHIMOKAWA / 下川俊彦 toshi at example.com

今回も報告だけです. XEmacs の画面サイズを 80x24 程度, というよ
りSummary Buffer が 2行以下(or 未満)にした場合の動作がちょっと変です.

Summary バッファで '.' を叩くだけで,  'p' の動作つまり前のメイルを順に
見る, という動きをしてしまうようです. 使っているのは XEmacs 20.1-b8 です.

普通, こんな小さなサイズにリサイズすることは無いと思いますが, C-x2 で画
面を分割した場合にも同じ症状が出ます.

ところで, バイトコンパイルされたファイルは XEmacs 用と Mule 用で別にも
つことにしました. これも, gnus が XEmacs で動いてくれない(文字化けする
)のが悪い...
--
としちゃん