[Mew-dist 851] Re: Mew on NT

Sinichiro Dezawa dezawa at example.com

> それは、
>
>         ASTEC-X
>
> というやつで。値段もさがりましたし、いいんじゃないですか?

なるほど、坂下 さんは答え難そう。^^

皆さん X をお薦めのようなのでその方向で逃げましょう。

 Windows嫌いに Windows を使わせるんだってよってたかって
Pro200 マルチCPU可 って マシンを持ち込んで来たんだが、、、

マルチCPU にして NT と Linux と両方を動かして、M-C-? で切替!
なんてむりだよな、、、、