[Mew-dist 859] Re: Mew on NT

Tomoyuki Kudou kudou at example.com

From: Hideki Sunahara <suna at example.com>

> これは、坂下君には答えにくいと思うので、僕がお答えします。
>
> 僕は、かれこれ1年以上使っているのですが、これで問題を感じたことがないので
> これが一番使いやすいのではないかと思います。
>
> それは、
>
>         ASTEC-X
>
> というやつで。値段もさがりましたし、いいんじゃないですか?

私は、他の NT 用の X とじっくりと比較した上で、ASTEC-X を
選びました。とても安定して動いているので、お薦めです。

---
Pacifitech Corporation A Bowne Company
Localization Department
工藤 智行 Tomoyuki Kudou <kudou at example.com>