[Mew-dist 860] Re: Mew on NT

itojun at example.com itojun at example.com

	じぇんじぇんmewと関係なくて恐縮ですが、

>これけっこう真面目に考えているのですが(まあ対象はBSDですが)、同時に
>動作させるのは難しいですね。今は、Dual Suspendをちょっと考えています。
>これは、ノート環境用です。

	これ、どういうマシンでやります?

	現状だと、Librettoをhybernationするモードにして
		ねかして		(20秒程度)
		ディスク差し替えて	(ひとによる(笑))
		起こす			(20秒程度)
	と2分程度でOSを切り替えられます。
	ちょっと馬鹿だし、2.5in IDEディスクのコネクタの持ちが心配ですが。
	ATAフラッシュメモリカードにハイバネーション領域がとれると
	よかったのに。

itojun