[Mew-dist 871] Re: Mew on NT

Hideki Sunahara suna at example.com

At 18:18 97/04/11 +0900, itojun at example.com wrote:
> 	じぇんじぇんmewと関係なくて恐縮ですが、

> 	これ、どういうマシンでやります?
わからん。

とりあえず手元にあるのは、LibrettoとDHU II、Portageといったあたりなので、
このあたりで挑戦してみる。

> 	現状だと、Librettoをhybernationするモードにして
> 		ねかして		(20秒程度)
> 		ディスク差し替えて	(ひとによる(笑))
> 		起こす			(20秒程度)
> 	と2分程度でOSを切り替えられます。
> 	ちょっと馬鹿だし、2.5in IDEディスクのコネクタの持ちが心配ですが。
> 	ATAフラッシュメモリカードにハイバネーション領域がとれると
> 	よかったのに。
ようするに、ハイバネーションエリアを2つとってごまかす方法が考えられれば
いいのです。

奈良先端科学技術大学院大学情報科学センター/ | 砂原 秀樹
Information Technology Center               | Hideki Sunahara
NARA Institute of Science and Technology    | E-Mail: suna at example.com