[Mew-dist 877] Re: Mew on NT

Sakashita Shiu ss at example.com

> NTの 4 でも大丈夫かな、、、

NT 4.0でも動くと思いました。

BOWは、作者の大田さんにもお会いして、よくできているとは思うのですが、
私は、NTはNTらしく、UNIXはUNIXらしく使うほうがいいように思います。
BOWの底にはWindowsがいるわけですから、UNIXにはなれないので、
それはそれで苦労されるのではないかと。

Emacsは、もともとマルチプラットフォームなものだという理屈で、
Windows用のMuleを使ってます。

mewの話題じゃないなぁ。
ううむ、あの、IMAP4とMIMEに対応したちゃんと
Windows 95/NT用のメーラーってあるんでしょうか?
---------
Sakashita, SHIU / ss at example.com / ASTEC, Inc.
BR Ichigaya 6 Minami-cho Shinjuku-ku Tokyo 162 JAPAN / TEL 03-5261-5971
坂下 秀 / 株式会社アステック / 〒162 東京都新宿区南町6 BR市ヶ谷