[Mew-dist 878] Content-Type no kakikae

Nobuaki TOGASHI togashi at example.com

札幌の冨樫です。

mewでマルチパートのメールを作成する場合、Content-Typeを書き換えること
ができますね。そのContent-Typeを以下のように変えて発送することはできな
いのでしょうか?

	------ =_NextPart_000_01BC11F4.F86CBEE0

Content-Transfer-Encodingの方はOKなのですが、Content-Typeの方がうまく
行きません。

送付先は、Windows95のユーザ(MS-Exchange←これどんなソフトウェアですか?)
です。相手側がこのようなContent-Typeでないとデコードできないらしく、
Application/Octet-Streamではうまくいきません。同様に``uuencode -m''を
使ってもダメでした。

どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

--togashi