[Mew-dist 916] Re: Mew on Mac

Ryoko Furuki ryoko at example.com

ふるき@OTCです。

> うちの研究室の秘書が、Mew を Mac で使いたいと言っています。(アイコンを
> サポートしたあおりのようです。:) もし、X をMac に張り付けるソフトを使
> って、Mew を動かした実績があれば教えて下さい。

私は、ずっとMacintosh上のXを使ってMewを使っています。
Macintosh上で動くアプリケーションなので、Macのfinderとの切替えも
OKです。
でも、自社販売製品のテスターなんだけどね。

> Mac の X 端末化ソフトってなにがいいんでしょうか? ぼくは、eXodus ぐらい
> しか知りません。
>
> (1) ソフト名

XTen (開発元:Tenon 発売元:オープンテクノロジーズ)です。

> (2) XEmacs はまともに張り付きますか?

まともってどのくらい?なのですが、Muleで使っているかぎりOKです。

> (3) カット&ペーストバッファは共有できますか?

XTen内(window)はOKなのですが、残念ながら、Macintosh側とはできません。

もっと詳しく欲しい時はFAXしますので、言ってね。>かずさん
	株式会社  オープンテクノロジーズ
〒164 東京都中野区中央 2 丁目 9 - 1 サンロータスビル2F
	古木  良子    E-MAIL ryoko at example.com
		      http://www.opentech.co.jp/~ryoko