[Mew-dist 1422] imget fj.lang.c++

Yoshitomi Kentaro yositomi at example.com

吉冨です。

  IM-48 の imget を使って、cron で news をとって来て、
mew で読んでいるのですが、fj.lang.c++ のときに
history が効きません.

fj.lang.c++: 003633

となっていても, news server にある記事すべてを
取ってきてしまいます.
newshist-news.kuis.kyoto-u.ac.jp
はちゃんと更新されてるのですが, 読めていないようです.

c++ の '++' のせいかな?とか邪推しているのですが...
# 多分, 違うでしょうけど :-)

こういう症状は皆さんのところでは出ていませんでしょうか?

----
 吉冨 賢太郎   [ yositomi at example.com / (075)753-3699 ]
 〒606-01 京都市左京区京都大学理学部数学教室 DC