[Mew-dist 1424] Re: Reply to the forwarded mail.

Norio Suzuki nosuzuki at example.com

こんばんは。鈴木教郎です。

先日転送されてきた手紙に対して、オリジナルを書いた人のアドレスが To:
に入るようにする patch を 酒井さんに書いて頂きました。それを Mew-1.87
に当てて実際に使ってみようとしたら、その patch は、すでに Mew に取り込
まれていました。
Ref. [Mew-dist 1138] Re: Reply to the forwarded mail.

この使い方は転送されてきたパートを表示させておいて、返事を書く "a" を
入力すればいいのでしょうか? そうしてみたのですが、今までと同じように転
送した人のアドレスのみが To: に入ります。

それと、別の解決方法を見つけました。ちょっとめんどうなのですが、転送さ
れてきた手紙は、"B" Burst で転送されてきた部分を直接受け取ったように分
解することができます。mew.info に書いてありました。これならば、今まで
のままでオリジナルを書いた人に簡単に返事を送れます。やっぱりちょっとめ
んどうですが。
--
鈴木 教郎
E-Mail: nosuzuki at example.com