[Mew-dist 1443] Re: case notation in ~/.im/Config

SAKAI Kiyotaka ksakai at example.com

> ~/.im/Config に case ほげほげ という記法がサンプル中にあるの
> ですが,この「ほげほげ」が適用されるのは,どういう場合なので
> しょうか?

% imput --config mew ...
                 ^^^
                 「ほげほげ」に相当します。

として使います。

> NewsとMailでFromDomainを切替えたいと思っているのですが,case
> 記法を使えば実現できるような気がしまして …

僕も送信する ML によって From アドレスを変えたい (登録したアドレスでし
か投稿できない ML があるため) と考えているのですが、mew の方に何らかの
仕掛けを組み込むしかないかな、と思っています。
--
酒井 清隆 (E-mail: ksakai at example.com)