[Mew-dist 1499] Re: Reply to the forwarded mail.

Norio Suzuki nosuzuki at example.com

こんにちは。鈴木教郎です。

転送されてきた手紙に対して、転送した人でなくオリジナルを書いた人に返事
を書く方法についての話です。

> prefix argument を付けて、C-u a などと実行して下さい。

以前の手紙にちゃんと prefix argument を付けてということが書いてありま
した。これを見逃しておりました。prefix を付けてから 'a' とすると、ちゃ
んと望みがかないました。

これで Cover Page にメモを書いておいて別の人に手紙を転送する 'f' or 'F'
ということが簡単にできるようになります。今までメモの手紙と Resend とし
てオリジナルの手紙を送るというめんどうな事をしていたのが嘘のようです。

酒井さんどうもありがとうございました。