[Mew-dist 1525] Re: IMAP Scanning

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) Kazu at example.com

From: 若宮賢二 <wkenji at example.com>
Subject: [Mew-dist 1401] IMAP Scanning
Date: Thu, 31 Jul 1997 12:35:07 +0900

> しばらく Mew の IMAP 対応について考えていたのですが、im-48 では imls
> や imcat にも IMAP 用のコードが入っていますね。Mew 側の対応もすぐ行な
> われるのでしょうか?

僕は IMAP を使っていないので、使っている人がコードを書かないと取り込まれ
ないでしょう。(_ _)

> とりあえず imls を少し試してみて、個人的に考えていたものと照らし合わせ
> て以下のようなことをやってみました。もし使える所があったら使ってやって
> 下さい。

これの IM へのマージはどうなっていますか? > もとのりさん

> #Perl は型グロブがいまいち理解できません;-)。

Perl 5 では、リファレンスが使えるので大丈夫。:) typo glob は、ファイルを
渡すときぐらいにしか使いません。