[Mew-dist 1533] Re: IMAP Scanning

若宮賢二 wkenji at example.com

// "Kazu" = Kazu at example.com (Kazu Yamamoto (山本和彦)) said:
// "motonori" = motonori at example.com (Motonori Nakamura) 氏談:

Kazu> 僕は IMAP を使っていないので、使っている人がコードを書かないと取
Kazu> り込まれないでしょう。(_ _)

  くくく、そうですね;-)。

若宮> とりあえず imls を少し試してみて、個人的に考えていたものと照らし
若宮> 合わせて以下のようなことをやってみました。もし使える所があったら
若宮> 使ってやって下さい。
Kazu> これの IM へのマージはどうなっていますか? > もとのりさん
motonori> 昨日、まだ取り込んでいないことに気がついたのですが、そこまで
motonori> 手がまわりませんでした。数日中に対処します。

  ありがとうございます。あの後、もり@ntts さんのパッチなども当てて、
  Mew から imls、imcat するところまで試してみました。IMAP フォルダ用の
  mew-cache の置き場所を決めていないのでカレント・ディレクトリに
  mew-cache ができちゃったりしますけど…。もう少しまとまりましたらまた
  ポストさせて頂きます(_ _)。

  でも n、n、…と使っていると非常に重くて、現在の形態で本格的に IMAP
  対応するのは苦しいかなぁと感じています。1メール読む毎に IMAP 接続や
  ユーザ認証が起りますので。elisp 側でも fetch 用に IMAP 接続を持った
  方がいいのかな、なんて考えているところです。

若宮> #Perl は型グロブがいまいち理解できません;-)。
Kazu> Perl 5 では、リファレンスが使えるので大丈夫。:) typo glob は、ファ
Kazu> イルを渡すときぐらいにしか使いません。

  はい。でもファイルを渡すときの "\*…" 辺りが特に気になって(^^;。もっ
  と精進します。

// Kenji    | mailto:wkenji at example.com (office)
// Wakamiya | mailto:wkenji at example.com (private)