[Mew-dist 1549] Re: Mew 1.89 & IM 62

Motonori Nakamura motonori at example.com

>>>>> On Wed, 20 Aug 1997 20:52:56 +0900, Kazu Yamamoto (山本和彦) <Kazu at example.com> said:

Kazu> IM 62 の変更点は、私がミュンヘンでビールを飲んでいた間に劇的に変
Kazu> わったのでよく分かりません。何か注意事項があれば motonori 先生か
Kazu> らお言葉があるでしょう。ユーザが設定を変更する必要はないと思いま
Kazu> す。(たぶん)

scan.sbr を使っている人は、JisSafe な substr 問題(scan したらカラムが
揃わないなど)が発生するかもしれません。sample scan.sbr にあるように

$NEEDSAFE_HASH{'anno:} = 1;    # if the field contains JIS characters

を書くか、Config の Form で、%!123X のように ! を指定してください。

# 以前の IM と比べて割と速くなったと思います。

- motonori