[Mew-dist 1556] Re: mew-send-hook

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) Kazu at example.com

From: OKUNISHI Fujikazu <fuji0924 at example.com>
Subject: [Mew-dist 1555] mew-send-hook
Date: Wed, 20 Aug 1997 23:32:09 +0900

> 1.89 から自前で (B|Q)-encoding されるようになったのでまことに嬉しいの
> ですが,mew-send-hook を mew-draft-make-mime() のあとに評価するように
> 変更することは不可能でしょうか,,と書きかけて,PGP/MIME と ispell の
> 関係でまずいことに気づいた (^_^; ので,mew-draft-make-mime() の内部も
> しくはそれが呼ばれた後に評価される hook を新設して戴けないでしょうか?

mew-send-hook<n> (<n> = 1 〜 ∞) を好きなだけ定義して mew-draft.el との
diff -c を送って下さい。また、それぞれの使い方の例も頂けると理解が早まり
ます。

> 1) 毎度の些末 typo check (^_^;

TNX!

でもこういう恥ずかしいことは、こっそり教えて下さいね。

> のように「()」を使わなければ問題ないので IM のバグでは,と密かに思って
> おります(前からです)。(^_^;

担当は kasahara 先生だな。