[Mew-dist 1586] メールが消える (mew-1.89 & im-62)

SAITO Tetsuya tetuya-s at example.com

さいとです。

mew-1.89 & im-62 を利用して、freebsd-users-jp-digest を読んでいる方はい
らっしゃらないでしょうか。

前から、マルチパートのメールが消える(どのマルチパートのメールも、という
わけではなく、たまにしか起こらない)という現象にあっているのですが、私だ
けですか?(^^;)

例えば、今日の場合、

   57 M08/21 owner-freebsd-users- freebsd-users-jp-dig freebsd-users-jp-digest Thursday, 21 August 1997 Volume 01 : Num
   82 M08/21 owner-freebsd-users- freebsd-users-jp-dig freebsd-users-jp-digest Thursday, 21 August 1997 Volume 01 : Num

の2通が Summary バッファには上記のように表示されるのですが、実際見ようとすると

Args out of range: #<buffer " *mew cache*1">, 1, 0

と出て見られません。それもそのはずで、これらを直接開いてみると、まったく
内容がないファイルになっています。

メールが消えてしまうので、なぜそうなるのかわからないのですが、どなたか同
じ症状が出た方はいませんか?

--
さいとてつや (tetuya-s at example.com)