[Mew-dist 1671] ghost hilighted line when writing new mail

Makoto Fujiwara makoto at example.com

                                               千葉市中央区長洲
                                                       藤原  誠
emacs-20.0.94 の上で mew-1.90/im-65 を使わせていただいています。
大変ありがとうございます。
  とても小さなことなのですが、(release 版ということで)少し気に
なったことを報告します。

Summary にいくつか表示されている時に、w で新しいメールを書きま
す。その時にカーサが Summary Buffer のどれかのメールの上にあっ
て、反転(強調)表示されているとします。

  そうすると新しく開いた buffer にその反転表示されていたものが
残ってしまいます。C-L すると消えますから、知っていれば何も問題
はないのですが、一応報告ということで。
---
(藤原)