[Mew-dist 1724] Re: About imget's security

Motonori Nakamura motonori at example.com

>>>>> On Thu, 28 Aug 1997 18:49:59 +0900, TOYAMA Sumio <sumio at example.com> said:

sumio> ただいまmew-1.90とIM-65を使っておりますが、securityについてちょっ
sumio> と気になることを見つけたので投稿いたします。

sumio> とりあえず、次のように書き直したら直りましたので、以下にパッチを
sumio> 添付します。

はい、$command でなく、$logcmd にするのが正解です。
そのための、$logcmd だったのですが、うっかりしていました。

security といえば、--enable-rpop でインストールした場合の imget の
挙動の検証が十分であるとは言えませんので、注意してください。

- motonori