[Mew-dist 1729] Re: install Mew-1.90

Takano Yuji takano at example.com

皆様はじめまして・・。たかのと申します。

  今まで、Mew version 1.06 on Emacs 19.28.1, Mule 2.3 と言うセットで利用
していましたが、ほんの二週間程前に Mew version 1.70 on XEmacs 20.2 に変
えたばかりです。

  で、なおかつ、実は私も Mew-1.90 をダウンロードして来て、XEmacs 20.2 に
対しインストールを行いましたが、動きませんでした。make と

 install は無事に出来たのですが、

  mew.el の 636 行目の

(insert "\n\nMew Errors:\n\n")

  この行で止まってしまいます。多分すごく基本的な所が悪いのだろうと思いま
すが、lisp が追いかけられませんでした・・。

  .emacs は XEmacs 20.2 の純正に mew の所は /mew-1.90-/mew.dot.emacs  を
そのまま付けました。

  ちなみに私のマシンは PC/AT 版 FreeBSD2.1.5-R です。後、perl5.004 がイ
ンストールされていないので、im-64 はインストールして有りません。

#そもそも im-64 てのが何の為に必要かさえも知りません・・。どこかに
  FAQ 等は無いのでしょうか・・(^^;;。

たかの ゆーじ
e-mail : office  : takano at example.com
           home  : takachan at example.com
PGP Key DownLoad : http://woback.webest.net/key.pgp