[Mew-dist 1799] Re: MH-independence of auto-refile method

Daisuke Yabuki Daisuke.Yabuki at example.com

kayama> | まだ、slocal相当のコマンドがIMにはない、ということでしょうか?
kayama> | それともなんらかの別の方法が用意されているのでしょうか?
kayama>
kayama> procmail を使うというのはどうでしょうか。
kayama> 「とりあえず」MHから脱却できます (^^;)

ええ、まあ、どうしてもというのであればそれもありますが...
個人的には、コマンドラインでちょっとフォルダをチェックしたい場合等には、
imlsよりもきびきび動くscanなどを使っているぐらいで、別に「MHからなんと
してでも独立したい」というわけではないんです。

現在のMewのスタンスとしてどうなっているのかな、と疑問に思ったので
聞いてみました。もしかして私が見逃しているだけかな、という可能性も
ありましたし。
--
矢吹大輔