[Mew-dist 1811] illegal ? / 化けたメール?

Tetsuya HOYANO hoyano_tetsuya at example.com

はじめまして。

私が職場で受け取るメールは、ヘッダーとして Subject,From,To(Cc)
と Date しかありません。サーバーというか gateway がそれら以外
を削ってくれ、アタッチメントとして配送してくれるからなのですが
Info に書かれているように C-cC-l としても本文は化けたままです。

C-cC-i を押すと、正しく表示されるのは何故でしょうか?
このキーバインドを探したものの、見つけられなかったのは私が Mew
にも Linux にも new だからなのだと感じてはいるのですが...

因みに個人契約の ISP から受け取ることの出来るメールは Summary、
本文ともに正常に表示出来るのですが...

XEmacs を canna を使用して make	し、Options の Language Environ-
ment で Japanese を選択しています。
.emacs は、1.90 のものを使用していますが、添付したほうが良かった
でしょうか。職場で人と違ったことがしたくて始めたのですが、お知恵
を拝借いたしたく。

宜しくお願いします。
保屋野

-- Tetsuya HOYANO --
Technical Support & Service.         HISAYA-PARK BLDG. 5F,4-14-2
Nagoya Branch                        Sakae, Naka-Ku, Nagoya  460
TANDEM COMPUTERS JAPAN,LTD           Phone: +81-52-251-6231
mailto:hoyano_tetsuya at example.com   FAX:   +81-52-251-6294