[Mew-dist 3053] Re: copyright

Takahiro Kambe taca at example.com

In message : <19971202162628S.kazu at example.com>
	on Tue, 02 Dec 1997 16:26:28 +0900,
	Kazu Yamamoto (山本和彦) <Kazu at example.com> wrote:

> それで、どう書けばいいのでしょうか?
私も悩んでしまううちの一人なわけです。両方に記述が必要なのか。

2. バイナリ形式の再配布は、上記の著作権表示、この条件項目、および、以
下の責任放棄を、その配布に付随する説明書や資料のすべてに複写しなけれ
ばならない。

どこかにあれば良いのか、

2. バイナリ形式の再配布は、上記の著作権表示、この条件項目、および、以
下の責任放棄を、その配布に付随する説明書あるいはその他の資料のいずれ
かに複写しなければならない。