[Mew-dist 3062] Re: im-78 and mew-1.93b4

Yoshinari NOMURA nom at example.com

のむらです。

On Thu, 04 Dec 1997 12:23:42 +0900 (JST),
	Takano Yuji <takano at example.com> said:

> 業である、Content-Type: を付けてくれたのですが、今度のバージョン
> から以下のメッセージが表示され、y or no? と聞かれる様になってし
> まいました。で、y と打たないとその後に進まないのです。
>
> Please answer y or no. Content-Tyoe: was automatically
> added. Send this message? (y or n)

たかのさんの答にはなってません。ごめんなさい。これに関連して。

僕は、いつもこれを聞いてくれるように設定してます。C-cC-c を押す
と CT と CTE が追加されて、subject がエンコードされますよね。こ
の後の y/n で n と答えると、CTE と CT はもとに戻してくれますが、
Subject のエンコードまでは戻してくれません。

C-cC-m の後の Undo だとちゃんと戻してくれるんですが。。
--
nom