[Mew-dist 3070] Re: [mew 1.92 setup]

Kazuhiko Kiriyama (System administrator) kiri at example.com

桐山 です。

ss20 も sumos4.14 も使ったことはありませんが、

"H.Tukiji" <tukiji at example.com> さんは書かれました :

> 現象としては、メールの送信は可能ですが、受信が全く出来ない状態です。
> メールは、/var/spool/mail/にスプールされていますがmewを起動してもinboxに
> 転送してくれません。
>
> 初心者で詳しいことがわからず苦労しています。
> アドバイス、宜しくお願いします。

すいませんつまらない質問ですが御許しください。当然 im はインストールさ
れてますよね。
桐山和彦 <kiri at example.com>                 鳥羽商船高等専門学校
                                                          電子機械工学科