[Mew-dist 3094] Re: Update port japanese/mew(ja-mew-1.92) in FreeBSD.

Kazuhiko Kiriyama (System administrator) kiri at example.com

桐山@FreeBSD-Mew-portメンテナ です。

皆様の御協力の御陰で Mew 関係の ports 全て commit されまして ports-current
の中に入りました。ありがとうございました。

ところで現在 Mew の ports は

	"USA ITAR export restrictions (has PGP hooks)"

なる制限を設けて USA 以外のへの持ち出しを制限しております。したがって、
FreeBSD の マスターftp サーバ(ftp.freebsd.org)には mew のアーカイブは
一切入っておりません。で、問題は今回の ports で Emacs/Mule等 いくつか
に分けているんですが基本的に mew関連 のアーカイブ中のどの部分がこれに
抵触するのかを理解しておりませんのでどの port がこれに該当するのかを掴
めないでいます。できましたらこのあたりのことについて御教示いただければ
ありがたいんですが...。よろしくお願いします。

# im も入りますか?
桐山和彦 <kiri at example.com>                 鳥羽商船高等専門学校
                                                          電子機械工学科