[Mew-dist 3137] Re: [Q] Why I can't read message with some Subject ?

SAKAI Kiyotaka ksakai at example.com

> で、気付いたんですけど、マルチパートの'M'のマークはimlsがつけているだ
> けで、mewにとっては関係ないようです。きちんと調べたわけではないので詳
> しくは分かりませんが。
> ということで、imの方はそれらしいヘッダがついていれば'M'を付けているん
> じゃないかなぁと。でもmewのほうでなにかが足りなくてマルチパートと認識
> されないとか。<合ってますか?詳しい人(^^);

そうです。

IM では Content-Type: ヘッダに "Multipart/enc", "Multipart/sig" 以外で
"Multipart/" の文字列が含まれていれば、scan.form の %m を指定した個所
に 'M' のマークを出力するようになっています。

方がいいしょうか?
--
酒井 清隆 (E-mail: ksakai at example.com)