[Mew-dist 3216] 2 POP servers

Takeshi Kondou kondoutk at example.com

はじめまして、こんどう@NTTデータ通信 と申します。

Mewのおかげで便利にメールを読み書きさせて頂いております。

さて、Mewで2つのPOPサーバから、メールを取得するためには、
どのような設定が必要になるのかを教えて頂けませんでしょうか?

~/.im/Configを見てみると、GetSbrという所をいじれば良さそうに
思えますが、何を書けば良いのでしょうか?
それとも、また別の所に設定するのでしょうか?

現在、Mew 1.92.3 + im-76をWindows95上で使用しています。
よろしくお願い致します。
               NTTデータ通信株式会社 第三産業システム事業部
       O       オフィス情報システム担当
      o o        近藤 岳(こんどう たけし)
     o o o       E-mail: kondou at example.com
    o o o o      TEL:03-5484-8271      FAX:03-5484-8045