[Mew-dist 3224] Re:[Q] Why I can't read message with some Subje ct ?

Takeuchi at example.com Takeuchi at example.com

> そうです。
> IM では Content-Type: ヘッダに "Multipart/enc", "Multipart/sig" 以外で
> "Multipart/" の文字列が含まれていれば、scan.form の %m を指定した個所
> に 'M' のマークを出力するようになっています。
> 方がいいしょうか?
> --
> 酒井 清隆 (E-mail: ksakai at example.com)

SlakwareからDebian1.3.1にシステムを変更していてお返事が遅れました。

良いとおもいます。

この辺りの情報の入手方法がよく判らない(MewとIMの関係...IM Info(| doc)が
見つからない..)ことなどが混乱を招いている(私だけ ^^;)のでは無いでしょうか。
Mew + IMを使うのにはperlとe-lispをハックしなければならない(ガンバ!)

# このMLは大変貴重な情報源です。

それから、元木顕弘さんのアドバイスで内容を読む事が出来ました。

有り難うございました。

# 社内のMail Systemである HPのOpen Mailは色々問題が有りそう。 (^^;)

武内 浩(Yutaka Takeuchi)
日本航空(株)技術研究部 整備システムグループ
E-Mail: Takeuchi at example.com