[Mew-dist 03256] test mail from admin

Araki Yasuhiro 荒木靖宏 yasu at example.com

あらき@Mew.orgです。

先日、かずさんからアナウンスがありましたが、
mew-dist MLのアドレスが変わることになりました。
新アドレスは

	mew-dist at example.com

になります。

また、管理者の手間を減らすため自動登録を行うようになりました。
その際は確認のメッセージなどが行くことになります。

極力今迄と変更がないように、今のところ、どこからでもメールを
することができるようになっています。

詳しい案内は
	mew-dist-ctl at example.com
に本文1行目から "help"とだけ書いたメールを送ってください。

もし問題などがありましたら、
mew-dist-admin at example.comまでメールしてください。
---
 Araki Yasuhiro // NAIST  yasuhi-a at example.com, yasu at example.com