[Mew-dist 03265] Start Magic Point Users ML: mgp-users-jp at example.com

Araki Yasuhiro 荒木靖宏 yasuhi-a at example.com

あらき@mew.orgです。
昨日リリースとなりましたプレゼンテーションツールMagic Pointの
MLができましたので、この場を借りておしらせします。

Magic Pointを使う人で情報を共有しましょう。

入会するには
	mgp-users-jp-ctl at example.com
に、本文1行目から
# subscribe Araki Yasuhiro
のように、御名前を書いて(イヤな人は他でもいいですが。。)メールしてください。

すると、本当に入会していいか確認するメッセージが行きます。
いい時はそれに書かれているようなリプライをすると
	mgp-users-jp at example.com
に入会されます。

MLはどこからでも登録なしで投稿できるように今のところ設定されています。
内容はwww.mew.orgから検索付きでアーカイブをします(設定は今から。。)

おまけ:mgp.mew.orgでもアクセスできます。
---
 Araki Yasuhiro // NAIST  yasuhi-a at example.com, yasu at example.com