[Mew-dist 503] Reply-To:

Masanori Inoue realmen at example.com

はじめまして、井上と申します。

ISP へダイアルアップ接続の環境で、メールの送信には local の sendmail
を使用しています。使用しているメーラーは Mew 1.54 です。

そこで質問なんですが、Reply のメールを送信した時にメールのヘッダに

これはメーラーの設定で行うのでしょうか、それとも sendmail.cf で設定す
るのでしょうか。よろしくお願い致します。

-------
井上 正則@福岡市
E.Mail  realmen at example.com
        MXE03447 at example.com