[Mew-dist 514] Re: Q & A

Yusuke Manaka (KAW/JAPAN) manaka at example.com

From: SAKAI Kiyotaka <ksakai at example.com>
Subject: [Mew-dist 510] Q & A
Date: Mon, 24 Feb 1997 17:02:04 +0900

mew-distにはまいどお世話になっております。
まなか@けいひんアートワークです。

> mew-dist に流れたメールの中から、いくつかをとりだして Q & A をまとめて
> みました。

ですが、^Lのあとなにも表示されません。
今だmew-1.05+ なのですが、これがいけないのでしょうか?
もしくは何か設定が足りないのか。

ただこれをctrl+Aで開くと^L以下も表示されるのですが。

よろしくお願い致します。