[Mew-dist 534] Re: (gnus) Distribution field (Re:contrib/gnus/mew-gnus.el)

ISOBE /磯部則和/ Norikazu isobe at example.com

磯部@トライテックです。

=== 『"motonori" == NAKAMURA Motonori <motonori at example.com>』 さん(以降敬称略)が
=== 『Fri, 28 Feb 1997 07:31:39 +0900』 頃に書いた
=== 『[Mew-dist 531] Re: (gnus) Distribution field (Re:contrib/gnus/mew-gnus.el)』 について

酒井> 僕は impost を利用して mew からニュースの投稿を行っています。
酒井> ftp://falcon.econ.kyoto-u.ac.jp/pub/dist/impost/

isobe> どれが最新かよく分かりませんね、ここ。

motonori> ++++ を pl4 と定義したので、pl5 の方が新しいことになります。

ftp で get するとき、一瞬 pl5 は Perl5 用かなと思ってしまい

早速使ってみました。
同時にメイルとニューズに送れるので便利かも知れません。

あえてサブジェクトを JIS (-nojpheader) のまま"テスト"として
ローカルでポストのテストしようとしたら、'(' の対応が取れない
といってポスト出来ませんでした。
やっぱり JIS をヘッダに埋めるのはいけないんですね。
-----
磯部則和@(株)トライテック (^^ゞ
mailto:isobe at example.com