[Mew-dist 364] Re: impost + spool

Mikio Nakajima gy2m-nkjm at example.com

  おはようございます、中島です。

From: NAKAMURA Motonori <motonori at example.com>
Subject: [Mew-dist 361] Re: impost + spool
Date: Mon, 06 Jan 1997 23:51:56 +0900

motonori> impost で、daemon mode で起動したローカルの sendmail に投げて、
motonori> その sendmail がすぐに配送しないようにしておくという方法がありますが
motonori> いかがでしょう?

  おっと、そのような設定ができましたか。もう一度ドキュメントとソー
スを読んで確認してみます。

# でも sendmail に渡しちゃうと News の投稿はできないんじゃ...
# (sendmail って NNTP を理解するんでしょうか)?

  ついでで申し訳ありませんが、中村さんには CF にもお世話になってい
るのですが、3.4 では問題なかったのですが、最近 3.5Wb5 というバージョ
ンに変えたら、メーラーフラグで M を除いても Message-Id が付いてしま
う設定になりませんか?

中島幹夫 <gy2m-nkjm at example.com>