[Mew-dist 371] Re: mew-my-refile.el

YAMAGUCHI, Shuhei yamagus at example.com

やまぐち@ねっとらぴゅたの住人、と申します。
引用順序を入れ換えています。

>>> In article <9701070716.AA22778 at example.com>,
>>>    Tomoyuki Kudou <kudou at example.com> writes:

  kudou> mew の機能を調べたところ、どうもこのような機能がないようなので、
  kudou> 作ってしまいました

mule-2.3 at example.comで早速使わせて頂きました。
こういうの欲しかったんです。
すごく便利に使えています。
#感謝、感謝。

  kudou> この機能を使うには、オリジナルの mew.el と mew-summary.el を少し
  kudou> だけ変更します。

私の所では、修正内容と同等のものをmew-init-hookの中に加えただけで使え
ています。
具体的には、下記の3行のみを追加しました。
(require 'mew-my-refile)
(define-key mew-summary-mode-map "mu"   'mew-summary-mark-undo-all)
(define-key mew-summary-mode-map "my"   'mew-summary-my-refile)

  kudou>                                   次の mew のリリースでデフォル
  kudou> トでこの機能を組み込んでもらえればとっても嬉しいです。

私も本体に組み込まれると嬉しいです。
改造も必要ないようなので、せめてcontribにでも、いかがなものでしょうか?

でわでわ
--
yamagus at example.com / 山口 修平