[Mew-dist 372] unseen

芝塚要公 [Toshihito Shibatsuka] shiba at example.com

  芝塚@茨城大です。

ちょっと質問させてください。

友人が以下のことで困っているので…

:  えーと。ちぃとMewについてお尋ねしたいことが。
:
:  Mewはメールの中身を表示してもMHのshowとちがって、
:(例えば~/Mail/inboxの).mh_sequencesのなかの unseen: というフィー
:ルドを書き換えてくれないのですが、これを書き換えてくれるよう
:なlispやツールについてMew-MLで流れていませんでしたか?
:
:  このunseen:というのは、見ていないメールの番号がずらずらと
:書かれたものなのですが、mhのshowをつかってメールの内容を見る
:とunseen:を書き換えて(消して)くれるんです。
:  でも、Mewでスペースやピリオドなりで見ても、これが書き変わ
:らないのです。
:
:  変わらないと何が困るかと言うと、私の使っているbiffがこの
:unseen:を見ているものだからなのです(^^;;;

よろしくお願いします。

ではでは。

       //    ♪茨城大学物理3年  電波天文学専攻希望   芝塚 要公 ♪
 \\   ☆  // ♪白銀のフルーティスト♪  フルートML参加者募集中!!
  ★     ★  ♪ E-mail adress: shiba at example.com   ♪♪
     ..      ♪WWW: http://luna.sci.ibaraki.ac.jp/~shiba/index.html ♪
 ____☆______ ##「こんな夜空の流れ星は、落ちて水晶になるんだ。」##