[Mew-dist 385] ignore headers

ISOBE/ 磯部則和 /Norikazu isobe at example.com

磯部@トライテックです。

最近手元に届くメイルのヘッダに X-xxx などたくさんのヘッダが
付いていて読むときにうっとおしいと思うことがよくあります。
普段見たくないヘッダを表示したくないのですが、
このような機能は Mew にはあるでしょうか。

Gnus(5.0.15)の場合の gnus-visible-headers のように、表示した
いヘッダが指定出来、普段はそれ以外のヘッダは表示されない。
で、必要ある場合に gnus-summary-toggle-header のように表示さ
出来ると嬉しいのですが。
-----
磯部則和@(株)トライテック (^^ゞ
mailto:isobe at example.com