[Mew-dist 391] Re: install

Toshiro KAWAHARA kawahara at example.com

河原@ドコモです。

さがた@NTTさん:
> aist-naraのMewのftp-siteの同じディレクトリに,
> パッチがおいてませんでしたか?

大変失礼致しました。ありました。注意してませんでした。ここへのメールを
読み返してみると、1.54リリース直後に [Mew-dist 167]で齊藤@奈良先端大
さんが御指摘+パッチ入力されてました。これですね。

私:
> 私の思い違いで失礼なことをいっていたら申し訳ございません。

と書いた通りになってしまいました。お詫び申し上げます。

これだけでは何ですので、

藤永@東京理科大さん:
> ところで

> ってタイプのファイルって、何のデータか分かりませんか?

Microsoft Exchangeリッチテキストのための、Transport Neutral
Encapsulation Formatとやらいうもので、本文(前のパート)のフォント種別、
大きさ、色などが含まれているものです。
Mewの環境で読まれている限り、無視してよいと思います。

この情報は正しいと思ってるんですが、、
-
              NTT移動通信網株式会社  研究開発部 研究部門
	      〒239 横須賀市光の丘1−1
	      河原 敏朗      (kawahara at example.com)
	            Tel. 0468 59 3931  Fax. 0468 57 7909