[Mew-dist 425] Re: How to burst?

Kiyoaki Kobayashi kikobaya at example.com

小林@船橋です。
佐藤さんご返事ありがとうございます。

Tue, 14 Jan 1997 09:32:16 +0900ごろ
SATO Jun-ichi -Junchan- <jsato at example.com>さんより

> 山本> 昔の関数に依存していた mew-summary-burst はなくなりました。現在の関数
> 山本> に合わせた mew-summary-burst はまだ実装していません。
>
> 山本> burst はパルチパートエディタとまったく同じコードで書けることが分かって
> 山本> います。エンジン部分も mew-decode に入っているので、あとは呼び出すだけ
> 山本> です。暇をみて実装します。

	現在ではまだ、対応していないということですね。
	了解しました。Cもlispも分からないので、要望するばかりで申し訳
	ありませんが、できるといいなあ。

  kikobaya at example.com/_/_/_/_/_/_/_/_/