[Mew-dist 453] impost の動作確認

NAKAMURA Motonori motonori at example.com

impost-users ML を立ち上げました。impost に関する話はこっちで
やることにします。参加は、
majordomo at example.com あてに
本文に
subscribe impost-users
と書いたメールを送ってください。

さて、impost-0.96++ を使っていて、以下のような症状が出ると報告を
受けたのですが、私のところでは再現しませんでした。
オプション等の指定の違い等にもよると思いますが、他に
以下のような症状の出る方はいらっしゃいますか?

1. たとえば Subject: に以下の各行の文字列を入れると無限ループになる
あああああ ああああ
あああああ あああああ
あああああ あああああ あああああ

2. たとえば Subject: に以下の各行の文字列を入れると後ろの文字が欠落する
あああ いいい
ああ いい うう
あああ いいい ううう
あ い う え お
あ あああああ

---
中村 素典 / 京都大学 経済学部
motonori at example.com