[Mew-dist 1137] Re: Mew 1.85 & IM 40 beta release

SAKAI Kiyotaka ksakai at example.com

補足しますと、

> ドキュメントが完備されていませんが、Mew 1.85 と IM 40 をリリースします。
> これは、beta リリースです。ハックできない人は使わないで下さい。

IM の setup には、imsetup というコマンドが付いていますので、一番最初に
使うときはこれを実行した上で、~/.im/Config を適宜編集してから使うのが
いいでしょう。

> Mew 1.85 は MH から独立しています。(sortm だけ間に合っていません。)

そのため、sort 機能を使うときに限り MH (の sortm) が必要です。
なお、perl 版 sortm の contribute は歓迎だと思います。

> Mew 1.85 を使うには、IM 40 をインストールして下さい。IM 40 には Perl
> 5.004(OS/2 や Win95 などでは 5.003 台でもよい)が必要です。

perl は 5.004_01 というメンテナンス・リリースが出ていますので、今から
インストールする人はこちらをインストールした方がいいでしょう。これは

  ftp://ftp.lab.kdd.co.jp/lang/perl/CPAN/src/5.0/perl5.004_01.tar.gz

などから入手できます。なお、

  http://www.perl.com/CPAN/src/5.0/perl5.004_01.tar.gz

にアクセスすると、一番近いサイトに redirect してくれたりします。
--
酒井 清隆 (E-mail: ksakai at example.com)