[Mew-dist 1140] Re: Reply to the forwarded mail.

Norio Suzuki nosuzuki at example.com

こんにちは。鈴木教郎です。

> 転送されたものに返信することなどそう度々あるものでもないと思いま
> すし、確認で済ますのが一番妥当じゃないでしょうか。それがどうして
> も嫌だというなら、カスタマイズすれば済むことですし。

そうですね。こういうことは、そうたびたびあるものではありませんね。そう
いうのを何も聞かずに勝手に処理してしまうのは、標準にするには危険かも知
れないですね。

# もうじき mew-2 が出るのでしょうか。すごく楽しみです。
--
鈴木教郎
E-Mail: nosuzuki at example.com