[Mew-dist 1176] Re: imsort + patch (Re: IM official patch 1)

SAKAI Kiyotaka ksakai at example.com

> これ Alpha testing だし、C が必要みたいですが、それでも
> いいんでしょうか?

個人的には、perl で標準に添付されているものであれば使う価値はあります
が、そうでなければプラットホーム間の互換性も心配になりますし、ユーザー
にとってはわざわざインストールするのは手間ですので、自前で用意した方が
いいと思います。option で使うかどうかを選択できるようにするのであれば
問題ないと思いますが、そこまでやるのも…、という気もします。

あと、imsort ですが、欲を言えば contrib/mew-sort.el で行っている機能を
実現するために、sortm の -datefiled, -textfield に相当する機能があると
便利だと思います。

# mew-dist の配送が遅い…。
--
酒井 清隆 (E-mail: ksakai at example.com)