[Mew-dist 1227] Re: mew-summary-reply-with-citation

NISHIDA Keisuke knishida at example.com

西田@阪大です。

後藤@太陽計測さん wrote:
> ユーザが明示的にセーブを行わない限りdraftにはファイルは作られない仕様
> にすると、マルチパート作成時にMIMEディレクトリの中身を作る現在の仕様
> どう整合させれば良いか、ちょっとひっかかりますかね。

なるほど、MIME ですか・・やっかいそうですね。

> 確かに、kill-bufferで取り消せればいいなとは思ったことはありますが、
> C-c C-q で消せるんだから、別にいいんじゃないかと(私は)も思っています。

指が勝手に `C-x k' と行くもので(^^;
# キーバインド変えりゃいいか...

まあ確かに、どうしてもセーブすべきでないという理由はありませんね。
うまく動作してるのですから、こじらすことを言わなくともいいですか。

---
大阪大学基礎工学部システム工学科三年
西田 圭介 <ks5036nk at example.com>