[Mew-dist 1250] Re: temporary file

Masachika ISHIZUKA ishizuka at example.com

> ariga> > 大体、mew のコードに問題があれば、大多数の人の問題が出ているはずです
> ariga> 大多数かどうかは分かりませんが、うちでも同じ症状がでています。
>
> まったく同じ症状です.
> add-hookの再定義をした覚えはないですし...
>
> よろしければ,site-start.elのどのような行を
> コメントアウトしたか教えて頂けませんか? >石塚@杉並様

  石塚@杉並です。

  私の場合は、mule の load-path に入ってる directory で ls -ltr
で最近編集したファイルを探して grep hook hogehoge.el して site-lisp.el
が見つかりました。
  他には default.el とか色々な可能性があると思います。

  で、変更したのは、

| (setq mew-init-hook
|        (function
|        (lambda ()
|        (setq kill-emacs-hook
|                (function mew-mark-process-all-folders)))))

というのがあったので、この部分をコメントアウトしただけです。

  #1 とか 1~ に rename されて、1 のまま残ってしまうことはあ
りません。次に新しい書き込みをすると、結局は #1 や 1~ は上書
きされるので、特に不具合は起きていません。